って?
zehiは、このまちの台所。
おいしいと喜んでもらいたくて、
じっくりと手間暇かけて、作っています
メニュー企画から、製造、販売まで、
すべて自分たちで行えるからこそ、
安全で安心なおいしさをお届けできる。
「ぜひ」とオススメできるおいしさを。
これからのzehiにご期待ください。
バイヤーの「是非 食べていただきたい」という自信と想いを強く貫いた商品です。
真心込めて「おいしい」を食卓へ
のこだわり基準
-
●自社製造へのこだわり
製造は、自社センターと店内での手作りで
-
●美味しさへのこだわり
認定試食会を行い、評価された厳選の味を
-
●安心・安全へのこだわり
製造から加工・販売まで、厳格な商品管理
-
●地域食材、地産・名産など食材へのこだわり
-
●低カロリー、減塩など、健康へのこだわり
-
●人・環境にやさしいSDGsへの取り組み
5つのラインナップ
zehiは、メニューの企画から製造、販売までをすべて自社で行っている「おいしさ」と「安全安心」を追及したオリジナルブランドです。
premium(プレミアム)
『zehi premium』は、zehiの中で最上級クラスの商品群です。より厳選された高付加価値のある「おいしさ」をお届けします。
season(シーズン)
『zehi season』は、期間限定の「おいしさ」を追及した商品群です。四季がくれる旬の味をご堪能ください。
trend(トレンド)
『zehi trend』は、いま話題のもの、流行っているのものをzehi流にアレンジしてお届けする商品群です。お客様に「新しいおいしさ」をお届けします。
balance(バランス)
『zehi balance』は、健康志向のお客様にぜひお届けしたい商品群です。栄養面、健康面でお客様の毎日をバランスよくお支えします。
みんなの笑顔のために
のSDGs
子どもたちの未来のために
「zehi」の1点販売ごとに0.1円を子供・食品に関する下記支援団体に寄付をさせていただきます。
- 支援団体
- 主な活動内容
- 認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ
- こども食堂を応援してくれる企業・団体と「こども食堂」をつなぐ活動
地球の未来のためにデリカもエコ活
- プラスチックの使用重量削減
-
トレーを発泡素材にすることでプラスチックの削減を推進していきます。
例:匠の焼き餃子
発泡素材のトレーに変更しプラスチック重量を削減
- リサイクルで生まれたエコ素材のトレーを使用
-
例:夢次郎 赤飯
「zehi」の一部商品で使用しているトレーは、原油から新しく作るトレーにくらべて、製造段階のCO₂の排出量が少ないエコな容器を使用しています。
子ども食堂のサポートを
こども食堂の活動支援のために、zehi対象商品の売上の一部を寄付させていただきます。