スタッフ募集
- 募集職種
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行政サービスに関する問い合わせ対応&事務スタッフ
- 雇用形態
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正社員
- 仕事内容
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コールセンター受発信業務(ノルマや営業要素のある発信は一切なし)、業務に付随する情報・データ入力、各種申請手続きのサポート、資料作成などの事務作業(変更範囲:会社の定める業務)
- 給与
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月給19万~
・残業代全額支給
・昇給年2回
・賞与年2回(1月・7月)※業績による
- 勤務時間・曜日
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8時~20時30分
【早番】8時30分~17時30分 【遅番】11時30分~20時30分
※上記基本シフト
※案件状況により業務時間内でシフト時間の変動あり
- 休日・休暇
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シフト制
有給休暇有
原則週休2日制(シフト制)※月に数回土日祝出勤あり
有給休暇あり(6か月経過後の年次有給休暇日数 10日)
夏季休暇(5日間)
- 資格・経験
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学歴不問
未経験・初心者歓迎
主婦(夫)歓迎
フリーター歓迎
ブランク有OK
経験者優遇
- 待遇
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車通勤OK
交通費支給
各種社会保険完備
昇給有
研修制度有
髪型自由
髪色自由
ネイルOK
ピアスOK
転勤なし
交通費支給(上限なし)
従業員持株制度(奨励金100%/最大80万円支給)
再雇用制度あり(上限70歳まで)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種補助
農園野菜お届けサービス(提供:グループ会社)
福利共済制度 ※自社専用 (例)見舞金、休業補償給付、歯科検診助成 等
- コメント
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行政サービスに関する問い合わせ対応や書類作成などの事務を行うセンターでのお仕事です!まわりの先輩や同僚にすぐに質問できる環境のため、安心して働けます♪基礎からしっかり研修を行っているので、未経験で入社し管理者へステップアップしている社員も多いです。公式インスタグラム更新中♪【インスタID:@spoolglocal】センター紹介や社員アンケートを掲載しておりますので是非ご覧ください!選考の流れについて、詳細は応募先をご覧ください。
- 応募方法
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TEL 0120-450-480
WEB 応募先はこちら
- 担当
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経営企画室 鎌田・角町(かまだ・つのまち)