スタッフ募集
- 募集職種
-
コールセンター・事務センタースタッフ
- 雇用形態
-
正社員
- 仕事内容
-
コールセンターでの受発信業務及び事務業務、PC越しでの接客業務
- 給与
-
月給 170,000円~
- 勤務時間・曜日
-
8:00~20:30の内実働8時間
原則週休2日のシフト制
- 休日・休暇
-
シフト制
有給休暇有
その他会社の定める日
6か月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 資格・経験
-
学歴不問
未経験・初心者歓迎
主婦(夫)歓迎
フリーター歓迎
ブランク有OK
経験者優遇
- 待遇
-
車通勤OK
交通費支給
各種社会保険完備
昇給有
研修制度有
ネイルOK
- 応募方法
-
WEB 応募先はこちら
- 担当
-
事業統括本部 本木・鎌田