イベントスペースのご案内
イベント開催ご希望のお客様へ
ゆめタウン山口のイベントスペースご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
館内には複数のイベントスペースを設けております。 ビジネス(企業PR・商品PRなど)・作品展示など、是非ご活用ください。
記載の面積は参考となっておりますので、お打合せ時に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、以下連絡先までお問い合わせください。
ゆめタウン山口 イベント担当 TEL:083-928-9500(代表)
イベントスペースのご案内
※利用料金は参考価格です。
※ご利用時期・期間・ショッピングセンターとしてのイベント性等により変動する場合がございます。
※イベント内容については、企画審査がございます。PR内容を都度打合せをし、内容によっては実施できかねる場合もございます。予めご了承ください。
(1)1階 西側エスカレーター横
小スペースですが、館内お客様の出入りが多い入口の近くとなっておりますので、サンプリングや会員募集、 ワークショップなどのスペースとして有効です。
使用料 | 【平日】11,000円(税込)/日 【土日祝】16,500円(税込)/日 |
---|---|
特徴 |
・小スペース |
面積 |
3.2坪 |
(2) 1階 フードコート無料コインロッカー前
フードコートご利用のお客様の通りが多い小スペースです。サンプリングや会員募集、ワークショップなどのスペースとして有効です。
使用料 |
【平日】11,000円(税込)/日 |
---|---|
特徴 |
・小スペース |
面積 |
3.3坪 |
(3)2階 西側エレベーター前
小スペースですが、携帯ショップが並んだエリアとなっておりますので、関連サンプリングや会員募集、ワークショップなどのスペースとして有効です。
使用料 |
【平日】11,000円(税込)/日 |
---|---|
特徴 |
・小スペース |
面積 |
2.5坪 |
(4)平面駐車場
館内で実施できないような大規模イベントにご利用頂けます。ステージイベントや移動動物園、アクティビティイベントなどのスペースとして有効です。
使用料 |
【平日】3,300円(税込)/坪・日 |
---|---|
特徴 |
・電源(場所による) |
面積 |
応相談 |
使用の申込について
STEP1:担当者までお電話にてご連絡ください
お申込みは、使用予定日の2カ月前より承ります。
STEP2:催事場使用申込書と企画書、初めての企業様は企業概要をご提出ください
催事場使用申込書と企画書、初めての企業様は企業概要をご提出ください。
企画内容を審査させていただきます。
また企画書には下記項目を明記してください。
- 団体名(主催者名)・プロフィール
- イベント名
- 開催希望日時(複数回答)・場所
- イベント名内容
- ご担当者様のご連絡先
- その他
企画書のご提出は使用許可を意味するものではございません。
企画内容や施設側の都合等による諸事情により、ご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
※書類はゆめタウン山口宛へ郵送ください。
STEP3:実施可否の通知をいたします
企画内容等を審査させて頂き、当社より実施可否のご連絡を致します。
審査の結果、お断りをする場合もございますので、予めご了承ください。
STEP4:詳細の打ち合わせを行います
使用許可通知後、ご担当者様と打ち合わせをさせて頂きます。
企画内容のヒヤリングをさせて頂き、その他使用上の注意事項等のご説明を致します。
また打ち合わせの際には、会場レイアウト図・タイムスケジュール等をご提出頂きます。
※使用目的・内容によっては、使用許可を取り消す場合がございますのでご了承ください。
STEP5:各種申請書類をご提出頂きます
各種申請書類をご提出頂きます。書類は「関連資料」よりご確認ください。
申請書類のご提出をもって、イベントスペースご予約の成立とさせて頂きます。
また、イベントスペース使用に際しては、別途契約書の締結が必要になります。
STEP6:最終打ち合わせ・イベント開催
イベント当日までに再度詳細確認の打ち合わせを行い、イベント当日を迎えます。
ご利用規定・関連資料
ご利用規定
原則として、下記内容におけるイベントスペースの使用は禁止といたします。
お守りいただけない場合は、イベントを中止いただく場合もございます。予めご了承ください。
- 法律に違反するもの
- 公序良俗に反する、またはわいせつなもの
- 他人の信用または名誉・プライバシーを侵害するもの
- 国内外の国家・民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
- 商標・著作権等を無断で使用するもの
- 政治的または宗教的勧誘のあるもの
- 当社の運営・利用を妨げるもの
- 火器を使用するもの
また、次の場合は使用許可を取り消す場合がございます。
- 使用目的・内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
- 使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
- 偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
- 使用の権利を譲渡、転貸した場合
- その他管理上、支障または不適当と認められた場合
- イベントスペースの使用目的に反した場合
※尚、使用許可取消に伴う損害等については、一切の責任を負いません。
※イベントスペースの使用料は、原則イベント実施月の末日までにお支払いいただきます。
また、主催者の都合によりキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生する場合がございます。
関連書類
イベントスペースのご案内資料、イベント実施時に必要な申請書類です。お問い合わせ後は「催事使用申込書」と企画書を合わせてお送りいただきますようお願い申し上げます。
催事場使用申請書 |
催事申込の際に、企画書と合わせてご提出下さい。 |
---|---|
入店許可申請書(打合せ時お渡し) |
※当日はまず従業員入口の防災センターにて入店の手続きを行ってください。その際には入店許可証を受け取り、館内では掲示して下さい。 |
その他(打合せ時説明) |
※ご利用者様で持参頂く備品類に関しては、当施設では原則保管が不可能となります。 |
店催事契約書(締結後) |
契約を締結する際、ご提出が必要な書類になります。 |
イベントスタッフ様館内ルール |
イベント実施時の館内ルールです。イベント当日にご入館されますスタッフ様は、必ずご確認ください。 |
ご不明な点がございましたら、以下連絡先までお問い合わせください。
ゆめタウン山口 イベント担当 TEL:083-928-9500(代表)